<a href=hitoshi ameya " border="0">

個展2日目  
e0151344_23424550.jpg



個展2日目となり、初日から本当にたくさんの方々に来場いただいて、正直なところ想像以上の来場数に興奮しています。

まだ折り返しも迎えていないのに、御礼と感謝の毎日です。


そんななか、5年ほど御無沙汰していた先輩から突然電話が入りました。

僕がライブペイントをはじめて間もないころから応援をしてくれていた(僕の絵ももっていてくれていました)先輩です。

久しぶりの挨拶を交わすや否や、見に行てくれるだけでなくラジオ出演の依頼もしてくれました。

突然決定したラジオでしたので告知も間に合いませんでした。
本日、無事出演(生放送)いたしました。


先輩は AIR’G のDJのJUNJUNさんこと八幡淳さんです。

そして、JUNさんが個展会場にきて一番最初に目に入り驚いたのは、これもまたAIR’Gパーソナリティの カラスさん からのお祝いの花でした。
さらに、JUNさんの番組にも出演した札幌在住のバンド、 ウェッジソール(1st.アルバム こころノートのジャケットを描かせてもらいました)からの花が飾られていて、
「なんかうれしいねぇ~」
といってくれました。

そんな経緯そのものが、僕もうれしく、一つ一つの出会いが過ぎ去らずに実り続けているような実感があります。

明日もまた、素晴らしい日々となると思います。
[PR]
by hitoshiameya | 2010-10-14 23:45 | News
<< 個展折り返し 個展 開催 >>