<a href=hitoshi ameya " border="0">

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧  
飛生芸術祭


e0151344_12234250.gif


白老町の廃校を拠点に活動する

「飛生アートコミュニティー」が主催するイベントに参加します。



アイヌと大和の歴史が重なり合う土地でのライブ。

偶然にも、去年と同じようにOKIさんの立つステージでのライブペイントとなりました。



豊かな自然に囲まれたなかでのイベントです。

いつもとは少し違う時間を感じれるかもしれません。
[PR]
by hitoshiameya | 2009-09-19 12:41 | News
小さいといえども、山頂。

前日までの強風は、まるでそこにいる人たちの気持ちを試すかのように吹き荒れ、台風並みの横風の中での設営でした。

当日はあきれるくらいの青空での開催。


e0151344_17144395.jpg




今年はコンパネ10枚を並べてライブペイントしました。


今年で3回目のマジカルキャンプ。
年々、コンテンツも増え、メッセージ性も高くなり、終焉と同時に来年に更なる期待を持ってしまいます。


アーティストの作品だけでなく、学生の作品参加、様々な刺激をもらいました。


どこを見ても、どこにいても、小さな子供と一緒に来場している方々を異常なほど多くみました。



この光景が見せる未来は、とても意味深いことと思います。


毎年変わらずサポートしてくれる友人・先輩。

はじめてあった友人・先輩・来場者の皆様。

今年も無事に終了いたしました。ありがとうございます。
[PR]
by hitoshiameya | 2009-09-04 17:15 | News
e0151344_20513935.jpg




e0151344_20515124.jpg





鹿と森
size w9100 x h1820
所要時間 HALF DAY
[PR]
by hitoshiameya | 2009-09-01 20:37 | News
e0151344_13582378.jpg


w9100 x h1820
half day @手稲 ハイランド
[PR]
by hitoshiameya | 2009-09-01 13:56 | grally
Profile

photo by NATURAL BICYCLE 08

ブログトップ