人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<a href=hitoshi ameya " border="0">

スタジオ  
重ねて、7月6日に出演する [ pacific ] の告知になります。

BAND という形をとった以上、スタジオに入り練習を重ねています。


スタジオ_e0151344_172971.jpg





メンバー全員が気心の知れたなかではありますが、それぞれがシビアに空間を追求します。

そのやわらかさに包み込まれているような、繊細でいて溢れるなにかを、当日感じてもらえたらと思います。



いままで、クラブ、ライブハウス、野外や路上だけでなく、協会、神社、飲食店、美術館・・・

数え切れないほどのライブペイントを重ねてきましたが、

スタジオでは初めてでした。


僕の場合、ライブペイントはその時のひらめきと、経験で完成します。

はじめから描く絵を決めて描くわけではありません。

スタジオでも、同じように描くことで練習をしています。


結局のところ、ライブとアトリエ。
なにも変わらない描き方です。

そうしたいと、そうでありたいとも思っています。


当日会場に来れる方、期待してください。

手応えありです。
by hitoshiameya | 2009-06-20 01:15 | News
<< <pacific>  スナーダ... pacific >>